2008テニスの日鳥取イベント開催要項はこちら

H20.9.23(祝) 鳥取市千代テニス場

本日お手伝いをいただきました小野田倫久プロのブログでは、早速イベントの感想を頂きました。

午後のテニスレッスンの集合写真ですv(。・ω・。)ィェィ♪ 午後レッスンだけでも70名参加!イベント全体では100名以上の皆様にご参加いただきました\(^ ^)/

13:00〜全国一斉ボレーボレー大会「10分間ノーバウンドで続いたペア」を表彰!

小野田プロにボレー&ボレーの極意を伝授していただき・・・全国一斉ボレーボレー大会スタート!

2005年から始まったこの企画。全国で同じ時間に10万人の参加者がボレーボレーしてるんだって・・・考えてみたらスゴイよね

千代コートにしては珍しく風の無い絶好のコンディション!この2人、風?に流されてかどんどん移動…3番コートを通りぬけて4番コートも制覇!  でもっ!10分間見事に達成\(@^0^@)/

今年はもう一組の達成ペアが\(@^0^@)/ 10分間見事に集中!5分以上のペアが4組しかいなかったことを考えると、技術だけでなく精神力も必要なんですね… ボレーボレーに心・技・体をみた!

皆さん色々なスタンスで挑戦。距離をとってのボレーボレーはかなりムズイ!技術的には◎

鳥取イベントでは上位2組に賞品贈呈。今回はもちろん10分達成の2組の方々でした。

13:30〜鳥取イベント 「小野田プロとジャンケン大会」5回戦の勝者に賞品を贈呈!

13:40〜鳥取イベント 「小野田プロにダブルスで挑戦」5ポイント戦の勝者に賞品を贈呈!

14:00〜鳥取イベント テニスクリニック午後の部